2014年04月27日

やはり手作りが一番

今日はほうれん草やトマトが安かったので夜はサラダにした。
私はいつも味ぽんとゴマ油を混ぜたドレッシングでサラダを食べる事が多いのだが、今回はすこし変わってホリーブオイルを使ったものにした。
オリーブオイル、醤油、レモン、にんにく、塩コショウなどを混ぜて作る簡単ドレッシングなのだが、和風ドレッシングと言う感じでほうれん草とトマトに良くあった。
とても美味しくできたが作りすぎてしまったので明日の朝にでも食べる事にする。
ドレッシングにはまり出した今日この頃だが、やはり手作りが一番安全で美味しいと思うので今後も色々と作っていきたいな。


同じカテゴリー(日記)の記事
 少し納得 (2013-10-21 21:23)

Posted by クッキー姫 at 15:47 │日記